なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

3時間遅刻ですが…

4月に描いたイラストをUPしようと思います☆ 

と言っても一枚だけ(汗)


レモンケーキ🍰

「貧乏な子が恩人に差し入れたいと思って焼いたケーキ」という設定なので、ケーキはシンプルな焼きケーキ。屋根には補修あとがあります(笑)


本当は鉛筆漫画の二人を描いたモノローグ付きモノクロイラストをup しようと思っていたのですが、漫画のネタバレになってしまうことに気づいて断念!!


そのかわり(?)といってはあれですが、昔描いたのに掲載するタイミングをのがしてたページ置いておきます。



時系列では2021 年8月と9月の間。

「アリアちゃんは無垢だから犯罪できるわけない!」と主張するアークに対し、天王が含みのある返答をしつつ「ストーカー行為を今なら未遂で終わらせれるぞ」とアリアちゃんに忠告しているシーンの直後です。


お気づきかもしれませんが、アークさんは人の感情を推察するのが苦手なキャラクターです。 そのためか状況はきちんと理解できてるのにアリアちゃんの好意は気づかないという事態がちょいちょい発生します。


今月はお休みしておりますが、少しづつでもこの二人をかきすすめたいと思っておりますのでまた遊びに来ていただけると嬉しいです☆