なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

2月も残り数日です♪

お昼が4月並みに暖かいのに朝は霜が張ってたりしてなかなか体調管理が大変ではありますが、皆様お元気でしょうか?


前置きはこのくらいで今月書いた絵を〜♪

(今月は鉛筆漫画お休みですm(_ _)m)


いつもの4コマ☆

たまに猫の動画をみるのですが癒やされますね♪


そしてもう一枚


ミリペンのアナログイラスト。

あろうことか4コマの見せコマと同じポーズです(笑)


ちなみに先に書いたのはモノクロイラストの方。

4コマの方のポーズを変えるかどうかも悩んだのですが、マー君可愛く見せる他のポーズが思い浮かばなかったのです(無念w)


今月は以上です♪

来月は3月まつ頃に更新できたらと考えておりますので、よろしくお願いします(n n)