なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

もうすぐ八月が終わります☆

暑すぎてバテバテの日々が続いていますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか??
早速ではありますが今月分を更新したいと思います♪


(鉛筆漫画は今月お休みします)


ハロウィンシーズンに現れる?!片思い悪魔ちゃん


いつもの四コマ☆
マー君には妹がいて妹&その友達にお配りする予定のおかし作ってます。


せっかくなので山田君妹の載ってるむかーしに描いた
山田君エピソードをこちらに載せておきます



今月は以上です。
次回の更新は九月末予定で鉛筆漫画を更新したいと思いますので、
また見ていただけると嬉しいですっ!