なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

線画をぬらせていただきましたっ(≧w≦)

くおんじめいこ様の線画を塗らせていただきましたっっ♪

フリフリいっぱいのかわいい衣装の二人の魔女っ娘w
楽しんで塗らせていただきましたっ☆



ちなみに

こんな線画作ってみましたw
調べつつ描いたのですが、衣装が若干違っていたらすいません><
気が向かれましたら塗ってみてください♪
そして色見本をつけておきますね~


くおんじめいこ様>
めっちゃかわいい線画塗らせていただきありがとうございました♪