なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

今年最後の更新です♪

12月に入り雪が見える日もあり、外に出るのが億劫な今日このごろ。


作品をいくつか載せておきます♪


まずは鉛筆漫画を…といっても

この一枚のみ(汗)

来年はもうちょびっとはすすめようと思いますm(_ _)m


続きまして毎年恒例フライング年賀状☆


「辰」という事で今年は「聖剣伝説2」

のキャラクター神獣フラミーとプリムを描きました♫ 白竜はぎりぎり辰のはず(笑)



聖剣伝説2自体はかなり古いゲームだと思うのですが、最近このゲームのエスニック感が気に入ってて音楽を作業用BGMにつかってます(n n)


次回更新は1月末頃予定で四コマを載せれたらと思っておりますのでらいねんもよろしくお願いいたします★


今年は以上。。。といいたいのですが、

実は鉛筆漫画のネタバレになるため隠していたイラストをひっそり載せておわりにしたいと思います。


ネタバレとか苦手な方はここで引き返してくださいまし 


では 











時間軸で行くと鉛筆漫画終了後の設定になります。 


ではではよいお年をノノ゙