なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

七月がおわります。

雨だったり曇りだった日が多かった印象がある今年の七月前半。
「この調子で四十度近く上がる日が来なければいいのに」

と思ってたけど残念ながらその願いは叶わず。

ここ一週間はめっちゃ暑いです(泣)


そんなバテバテな私ではありますが今月分を載せちゃいます☆




所変わって…

といったところです。

「アークの過去」にあっさり釣られちゃう主人公。 今度こそアークの過去を教えてもらえるのでしょうか?!


そしてそんな主人公を描いた今月イラストがこちら


印刷した線画にコピック、固形水彩、色鉛筆などなどいろんなアナログ画材でぬりぬりしたイラスト。

可愛く塗れたかも♪とうはうはでプリンターに入れたのに、いざパソコンで取り込んでみると色むらがすごい(汗)

反省点のおおい一枚でした。


と、いうわけで今月分は終了です☆


8月末頃更新分にはモノクロイラストを掲載よていです!

またぜひ遊びに来てくださいまし〜★