なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

11月が終わります☆

今年も残すところあと一ヶ月になりました。

11月は一度もコートをはおらず過ごしたのですが、今年の冬は寒いらしいと聞いたので、冬支度はしっかりしようと思ってる森瀬です。


前置きはこのくらいで今月更新分を上げちゃいます☆



いつもの鉛筆漫画

新キャラ登場です☆




いつもの4コマ漫画。

試着もネット上でできる時代になったんだなぁーと、、


今月は以上です♪

次回更新は12月中旬!

ポッキーの小説後半を掲載できたらと思っていますのでぜひまた見てください☆