なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

今年ももうすぐ終わります♪

前回クリスマス絵を~と言ってルンルンで描いて間に合わなかったという・・・(汗
ですがせっかくなのでUPしちゃいます☆


そしてひっそり参加賞のくおんじ様の壁紙イラストを眺めてウハウハしている森瀬です。
参加賞でも幸せ☆クリスマス万歳っ!!


あとは今月かいたイラストを

しろつめさんです☆
ちょっと先取りでクローバーいっぱいの春イラストですw


モノクロハートの女王様♡
うさみみ~


さっき「今年はまだ年賀イラストを描いてなかった!!」という事実に気づいた森瀬。
今年も残すところあと4日!
間に合うのか??私??


という意味深な言葉を残して消えます(笑)