なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

5月31日です

一か月ぶりです☆
今年はちょっと早めの梅雨入り・・
というわけで今日も雨がしっかり降っております


気を取り直して今月分の更新をしようと思います♪
まずは鉛筆漫画から



表現力の低さに自己嫌悪になりつつも
何とかみーなちゃんともおしゃべりは終わりました。
次回から夢をみますよぉ~位がつたわればいいかなと思います


と後は四コマが一本

数か月前のテスト勉強の続きです♪


今月は以上になります♪
来月か再来月には子供のアークさん描けたらいいなぁ~と思いつつも
のんびりかき進めていこうと思います。
また気が向かれましたら見ていただけると嬉しいです☆