なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

六月下旬に入りました★

まだ梅雨が明けてないにも関わらず、あまりの暑さに
はやくもクーラーを入れるかどうかで悩み始めてる森瀬です☆
六月でこんなにへばってたら7月8月が本当に恐ろしいです(/◎◇◎\)


前置きはこのくらいにして今月分の更新をします。


だんだん意味わかんない漫画になってそうで申し訳ないです(汗
とりあえず新しい女の子の名前出てきたよ~ということだけ
分かった頂けたらいいのかなと思っております。


あとは今月描いたイラストをのせちゃいます☆

「あ、ちょうちょ」
最後まで手と花を描きたすか悩んだのですが、
力尽きてしまいかき足すのをやめました(笑)


今月分は以上になります。
次回は来月下旬に更新予定ですのでよろしく願いいたします♪