なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

十一月もあと数日です★

二か月ぶりの更新でございます♪
ここ数週間で一気に冷え込んできましたね。
そろそろ創作活動の場がこたつになりそうです(笑)


前置きはこの位で二か月分の作品を載せちゃいます♪

いつもの四コマ~
私が時代によって内容が違う事実に気づいたのは数年前。
変わってると思った本は「さるかに合戦」でした。
「童話やおとぎ話の結末を聞くと世代がわかる」という事実が
一番のホラーだよなぁ~とおもいつつ描きました>△<;


ミニリュウちゃん♪
年賀状用にと「THE DOG」風に描いて見たのですが、
思った以上にかわいくなくてちょっと納得できてないです(笑)


というわけで来月に違う竜の絵を描く予定です♪


あと今年も「萌えサミ」にイラスト投稿しました★
リンクです↓


今月は以上です♪
次回は来月中旬更新予定!
年賀状とかもろもろ載せたいと思いますのでよろしくです☆