なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

嬉しいことがありました☆

日本の中でも比較的暖かい地域に住んでながらも、雪を見かける今日このごろ。
そんな2月のある日、寒さが吹き飛ぶような嬉しい出来事がありました!


なんと以前から交流させてきただいている品一様から、こちらを頂いちゃいましたっ♪



うちのアリアをめっちゃ可愛くかいてくださいましたっ☆
コピックで丁寧に仕上げられた作品に感動するとともに嬉しい気持ちでいっぱいになりましたっ。


と、いうわけで、頂いたお礼の気持ちを込めて、品一様宅みつつのみきちゃんをるんるんで描かせて頂きました♪

みつつのみきちゃん×ドーナッツ★
久々にミスドに行きたくなりますっ(笑)


品一様>
重ね重ねにはなりますがら、うちのアリアを素敵に描いてくださりありがとうございましたっ♪