なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

更新が遅くなりました>W<

お待ちしていた方。申し訳ありませんM(><)M
なかなかパソコンに向かう時間がなく、遅刻更新になってしまいました。
更新日は遅めですが、あれこれできてますので、さっそく載せたいと思います♪
まずはイラストから・・


「いつもの四コマ~」のちょっぴりスペシャル版!!
久々にこの子たちをフルカラーで描いた気がします。
昔描いていたやつは全体的に明るめの色を使っていたのですが、
落ち着いた色合いで仕上げてみたら予想以上にいい感じに仕上がりました♪


星子ちゃん★ 「ミニキャラ×正方形」だと、かわいさ二割増しに仕上がると思う!!



そしていつもの漫画です。
去年宣言した通り、だぶりの一ページ目から載せておきます。




キリ・・はよくないですが今回はここまでです。
短いけど展開はあったかな・・・うん。。
相変わらずののろのろですが、ちゃんと終わりに向かってますので、
お付き合いいただけたらお思います♪


今回はこれにて終わりでございます。
次回の更新なのですが、私事で今月はばたばたするので、
4月末ごろに更新予定です。


ではではまた見に来ていただけると嬉しいです★