なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

ライティングのお仕事をさせていただきました☆(その2)

先日に引き続き、「YOUTUBER応援サイトゆとりーマンの日常様」にてこちらの記事を書かせていただきました☆


まんなたぬき様の作るアイシングクッキーは本当に可愛くて見てて癒やされます♪


ちなみに初心者講座もあったので、それを見つつ私もアイシングに初挑戦してみました☆


…といっても思うようにはできず、ホラーな仕上がりに(T T)



あ、クッキーは「ブルボンプチシリーズ」を使いました(笑)


改めてまんなたぬき様がすごい職人さんなのかと実感できた体験でした。


きになった方はぜひ「まんなたぬき様」の職人技及び「ゆとりーマンの日常」の記事を見てみてくださいまし☆