なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

オリジナルグッズをつくってみた(その3、定型アクリルキーホルダー完成の巻)

先日ワンプリント様に注文したオリジナルグッズが届きました☆


見てるだけでテンションがあがります♪

ちなみにワンプリント様に注文したくなりましたらこちらまで↓

https://www.oneprint.jp/


箱の中には商品が傷つかないよう緩衝材や個包装でしっかり保護されてました☆

それでは1つずつみていきます!


まずは定型アクリルキーホルダーから


両面にイラストが入ってます。

ハートのチャームがめっちゃかわいいです♪


ワンポイントがはいってるデザインをと作ってみましたが、キーホルダー全体のサイズが3.5×3cmなので同然中のモチーフも小さくなり白、黒ねこちゃんのサイズは0.8.×0.9cmとすごく小さいサイズに!?もう少しメインのキャラが大きくできるデザインの方が良かったなと反省しました。


ちなみにこれを見られた方の参考になるようにお金と並べてみました♪


大体500円玉位のサイズで仕上がるので一円玉サイズのイラストを描けばいいと意識するのがいいかもです☆


次回に続きます☆