なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

十月に入りました☆

こんばんわです♪
九月中更新にちょっぴりまにあわなった森瀬です。。
早速ですが、今月分の鉛筆漫画を・・・といっても一枚ですがどうぞご覧ください。


ありあちゃんは何を継承するんでしょうね???
というわけで、残念ながら今月の作品は以上になります。
次回は四コマとか載せたいなぁ~とかおもいつつも予定は未定(汗
ですが十月末に更新予定ですのでまた見てくださるとうれしいです♪



ちなみに今年も「モエサミ」に参加するために作品を描きました!
リンクです↓