なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

八月が終わります♪

八月も残すことあと一日!
今回鉛筆漫画はお休みして今月描いたイラストを載せちゃいます♪

先月予告していたモノクロイラスト。
ゴリマッチョが描きたくなって挑戦してみたけど
やっぱり難しい>x<;
もっと修業が必要と感じた一枚です。

いつもの四コマ☆
言葉足らずで状況や展開がいまいち伝わってないかも。。。
とちょびっと不安になってので文字で捕捉すると
テスト勉強したくなくて現実逃避してる杉下さんを
山田君がうまく誘導してます(≧w≦)


本ならどんな本でも熱弁しちゃうマイペースな彼と
好きな人の話ならどんな内容でも真剣に聞けちゃう彼女だからこその
成果・・これぞ愛の力?!!


というわけで今月は以上です。
次回は9月末ごろ更新予定ですのでまたみていただけると嬉しいです♪