なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

9月もあと数日です。

9月末ごろになりまして、過ごしやすい日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今回は鉛筆漫画をお休みいたしましてイラストを一件だけなのですがUPしたいと思います。


★ブーケトス★
先月線画で飽きた二人組がくっついてこんな子になりました♪
ちなみにこちら背景メイキング動画を撮っておりましたので、こちらもご紹介します。
(って言っても完成イラストと色も仕上がりも違いますが・・・)


フリフリもですが花を描くのもすきですw


あと、今年も萌サミに参加するイラストを描いたのでリンクを張っておきます☆
今年は初めて萌サミのイラストコンテストに投稿したイラストと同じ構図で挑戦しました!


ふつうこういう比較イラストは画力の成長がはっきりわかったたのしぃ~ってなるものなんですが、昔の絵の再現率が低い上にあんまり成長がみれない結果に・・
というか昔の方が細かいところまでがんばって描いていて、自由時間も情熱もほぼ絵に捧げていたあの頃は、本当に純粋で体力があったなぁ~としみじみ思いました。



今月は以上になります。
来月は10月末頃更新予定ですので、また見ていただけたら嬉しいです☆