なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

すべりこみぃ~

今月はまにあわないかも~とはらはらしましたが、なんとか10月じゅうに原稿ができましたので急いで更新です♪(いま10/31の23時(笑))
ではでは今月分の漫画の方から


「簡単な事」・・なんなんでしょう???
ということろでストップです。相変わらず短いっっ
牛歩な漫画ではありますが、温かく見守っていただけたらと思います☆


あと今月はイラストを一枚♪

チューリップタウン☆

紫×ベージュというなかなか珍しい色彩の街並みになりました(笑)


今月は以上ですっ
来月は四コマを載せれたらと思っておりますのでまた見ていただけると嬉しいです♪