なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

8月がもうすぐ終わります☆

お盆あたりから天候が崩れている日が続いておりますね><;
「暑すぎて死にそう」という事態にはなってないですが、
野菜は高騰するし、洗濯物は乾かないしでこれはこれでつらい気がします(T
T)


さて気を取り直しまして今月分の更新を~

相変わらず短いです(汗)
一コマ目と二コマ目以降の立ち位置がアークさんと天王様が入れ替わってる?!
というミラクルが発生しておりますが、森瀬のケアレスミスでございますM(= =)M
「一個まで状況が変わってる」という事態が当たり前のように起こる世界観での
このようなミスはいかん事ではあるのですが、
修正がめんどくさくなって黙認しました。。
俯瞰も煽りも嫌いですTT
あ、アリアちゃんが持ってる本もめんどくさくなって描いてないですが、
ずっと「巫女中途試験運営の手引き概要」ですよ♪


あとは今月に描いたものを

いつもの四コマ♪今回は主役二人が不在です。



ドレスの二人組♪
線画で疲れてしまって途中で描くのをやめましたw


今回の更新は以上になります。
鉛筆漫画の続きは9月末頃更新予定ですので、よろしくお願いいたします☆


R3.9.1追記
今月も四コマ内に誤字があったため修正させていただきました。
そしてついでに鉛筆漫画内の読みづらかった所の文字を直させていただきました。
(どちらもケアレスミスですのでストーリーには特に影響ありません。 何度も申し訳ありません。)