なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

月末にはだぁ~いぶ早いのですが・・

ちゃっかり今月分更新しとこうと思います☆


何かここ一週間パソコンの調子がわるいんですよね...
去年も夏にデータがぶっ飛んだしパソコンも夏バテするんかなぁ・・
なんか不安なので大丈夫なうちに更新しとこってことで♪


まずは漫画から


文字読みづらかったらすいませんM(_ _)M


と、いうわけでおニューなキャラ出てきました♪
この前の女の子ではなくこの国の王子様です。


そして最後の一枚の本を渡すシーン。
天王様が持ってるのは
「竜魔天合同武闘会概要」
ありあちゃんが受け取ったのは
「巫女中途試験運営の手引き概要」 です。


文字がつぶれてしまって意味わかんない感じだったので説明つけてみましたが、
要は一コマの間に本の種類が変わったというホラー現象が発生してますよ~ってことが
描きたかったのです。


ちなみに自称やる気のない漫画家森瀬なのですが、無駄に本の題名に関してはしっかり書いてあったりします。
本の題名からいろいろ推察できるしくみになってますので、
気が向かれた方はいろいろ予測してみてください☆