なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

8月更新分♪

画像の枚数が多くなるため分けました。
続きましてイラストを~


もうこの子見飽きた って声が聞こえそうですが。。
モノクロイラストを描いたのでちょっと色を塗ってみました♪
ちなみに漫画の中とはちょこっと服のデザインをかえてます。

メゾンレイン


メゾネットタイプのかわいいアパートに住みたいって憧れがいまだに消えないでいます。


「ココナラ」ってサイトで在宅ワークしてみようかなぁ~って考えて描いてみたけど、いざサイトを覗くと神絵師様がごろごろいるんですよね><;
現実の厳しさに気づいた一枚です。。

グレープフルーツが房でなるって最近知りました。


ちなみに私自身はグレープフルーツ大の苦手なので
一個どころか一口も欲しくないです。


今月は以上です☆


次回は九月末頃に更新しようと思いますので是非またごらんくださいませ♪