なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

5月に入りました♪

楽しみにしてたイベントも中止が相次ぎ
せっかくのGWもいまいち気分が盛り上がらない
日々を送っております森瀬です><;


前回宣言した通りいつもの漫画を上げたいと思います



原稿はたくさんかけてます。。。とか言っときながら
いつもどうり位の量というM(>△<)M


宣言してすぐにストーリーで行き詰ってしまって・・・
って言い訳してもしかたないですね
頑張る!頑張るでつよ!!


そしてプリンターを買って、スキャナー使ってみたのですが、
線画抽出がうまくいかなかったのか今まで以上にみづらいというTT


次回はもっと対策を考えようと思います><


そして次回なのですが、
パソコン音痴のくせに
無謀にもCADという資格に独学で挑戦しようと決意しまして
一、二か月勉強に励もうと思います!


そのため次回の更新は六月末頃か七月末頃になるのではとお思いますので
また見ていただけたら嬉しいです♪