なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

六月末です☆

お久しぶりです☆
あれから無事CADに無事合格しまして、まったり主婦生活にもどった森瀬です♪


というより保活に失敗してしまって就職できるめどがたたない状態。。。
もちろん取った資格は今のところ全く生かせていませんT△T
はやく働きたい><


そんな私事な愚痴は置いといて今月の更新を~




今回も鉛筆で表現しきれず色塗っちゃってる所あります・・・うん。色ね。ふふ。。
画力の都合上内容きわどくてもエロさ皆無なので大丈夫と踏んでたのですが通報されないかちょっと心配になってきました(+△+;)
びくびくしつつもこの妄想は重要な伏線なのでそのままあげちゃう(笑)
これがなんの関係があるのか後日をおたのしみに♪


※追記
最後のページの最後のコマが状況がわからないなぁ~とおもい画像差し替えました☆