なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

まだまだ月末ではないですが・・

ちょっと早めの更新です♪
自称やる気のない絵描き森瀬がいつもよりはやく更新するなんて、
真夏に雪でも降るんじゃ 。。>ⅹ<。。
というあんまり笑えない冗談をいいつつ今回もUPしたいと思います☆


といっても今回鉛筆漫画はお休みですTT

朝にニュースを見て思わず描いてしまった四コマ


なんか気分で描いたお城 ドロボーさんが入りそうww

虹が描きたくて描いたイラスト
4月に入ってカラー絵何枚かかけて幸せです☆


次回はGWまでにはこうしんできたらいいなぁ~と思います♪
鉛筆漫画3枚は描けてます!!!
なのできっとボリュームありますのでこうご期待です☆