なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

鉛筆漫画がやっと出来上がりました。

読むのを楽しみにしていた方、遅くなってしまいすいませんでした。


前回二週目くらいに更新予定と申し上げたのですが、
予想以上に創作時間が取れず更新が遅くなってしまいました。


その代わりと言っては何ですが、
いつもより長めになっておりますのでどうぞご覧くださいませ☆







画力が・・画力が足りないTT
デッサン狂いとかちょびちょび発生してますが、
そこは森瀬の実力ということで生温かい目で見ていただけたらと思います(笑


そして説明文が多くて難しい内容になっています。
要は「天王さんはアリアちゃんを助けるために動いているいい人。」
位が伝わればいいかなとおもいます。


いい人なら何でさっきまで脅してたし? とか
なんか落ちおかしくね? とか


いろいろ突込みが聞こえてきそうですが、
次回には納得していただけるのではと思いますので
次回の更新をのんびりお待ちいただけたらと思います。


次回の更新は今月末!
鉛筆漫画かモノクロイラストかどちらかをのせれたらと思います♪



追記:ストーリーにそぐわないセリミスを発見したので修正しました。。
なのですが、このミスしたセリフは大事な事実のネタバレ事項だったため
裏設定をさらします。。
修正したのは3ページ目の四コマ目

↑これが修正前のセリフでした。。


実は竜は普段は竜の姿をしていません。 
普段は光の騎士として他の騎士たちに紛れています。


そこで竜の探し方は
竜族の特徴の一つである「怒ると片目の色が変わる」人を見つける方法もありますが


騎士の属性は竜、闇、光の三つ
はい。 この竜とは竜族の事です。 
アリアちゃんの友人にかけた保護魔法の術者は二人(一人は竜、一人は闇)いるのですが、
その二人を特定した後、そのどちらかをとっ捕まえて血を飲めば
竜がどちらか判明できるわけです。


以上裏設定でした♪


2021,4,28日追記
さらにミスを発見!!
キャラクターの名前を間違えておりましたので修正しました。。
本当に何度もすいませんM(><)M