なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

十一月だいぶ過ぎてしまいました(汗

みてくださったる方。いつもいつもすいません><;
安定(?)の遅刻更新になってしまいました。。


その代わりといえばナンですが、内容はお約束した通りの内容となっております。


まずは鉛筆漫画から






文字が小さいうえわかりzらくなってしまいすいませんM( )M


先月の悩みの悩んだ結果。結局素顔をさらすことにしましたw
表現力のなさのせいでうまくかけてないですがアークさんはオッドアイ
(ちなみに右が赤左が黒)です。
このペースだとあと一、二年は続きそうな感じではありますがのんびりお付き合いしていただけたらと思います。


続きまして10月に描いた絵をば・・・

ハロウィン絵です☆
前描いたモノクロの悪魔の女の子をカラーでと思い描きました♪


こっちはいつもの二人の四コマ
好きな人からもらったものはごみでも捨てたくない!!
私も20年前はそうだったなぁ~(遠い目。。


新作は以上です。


そしてもう一件ニュースが
実は9月ごろに描いた「萌サミイラストコンテスト」に応募したイラストが
なんと、周南市長賞をいただきました☆
私なんかでほんとに良かったのかと申し訳ない気持ちもありつつも嬉しさでいっぱいです♪ ありがとうございます☆
来年もありましたら参加しようと思ってますので、その際はまたご覧いただけたらと思います(ⁿ ⁿ)



次回の更新は今月。。はお休みして年末までの更新を目指したいと思います☆
年賀イラストと鉛筆漫画の方はアリアちゃんの露出が上がる予定(でも鉛筆だからエロさ皆無!笑)


ここ最近時間がなかなかなか取れないでいるので現実は難しいかもですが、
頑張って描きますのでまた見てください☆