なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

沼に・・・はまってしまった(汗

時間があっという間に過ぎ十月に入りました♪


今月の漫画を・・・と言いたいのですが
9月はなんと一枚も絵が完成しておりませんTT


おそらく原因は・・・


ハマっちゃったのです「ドラクエウォーク」に!!!
暇さえあれば歩いてガチャを引いてます♪
おかげさまで夜は夜更かしもせずぐっすり朝まで、お昼寝もしっかりしないと体がもたない状態に(汗
インドアが位置ゲーのはまるとリアルHPの消耗が激しいですw


ちなみに数年前言っていたポケGOのミニリュウちゃんはハクリュウのまま進化することなく終わってしまいそうですTT


それでも手書き漫画の方はちょこちょこ描いてはいるのですが
あとちょっとの所ながらも表現で悩んでおりまして
これ以上更新が遅れるのは。。。
と思ったので今回はお休みすることにいたしました><
その代わりに過去の作品をば・・・

実はこれこっそり某コンテストに応募したのですが、選考外で日の目を見ることもなくお蔵入りになってた作品。
もう時効かなとひっそり載せちゃいます☆


次回更新の時は漫画+四コマ漫画を上げれると思いますますので、次回にご期待くださいましです☆