なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

ちょっと(かなり)早めのあけおめ更新♪

いっつもいっつも○○頃更新!といいつつ遅れ更新しがちのもりせが
なんとかなり早めの更新です☆
しかもあけおめとかいっちゃってます(笑)
私の住んでるところは初雪まだなのですが、この珍しさはあした雪になるかも?!!


前置きはさておき
まずは鉛筆漫画から


かなり短いのですが、キリがいいためここで切りました☆


あと今月はマスキングテープを作ったのです。

リンク張っておきますので気になられた方はぜひご購入を検討されて下ささいまし☆


次回は一月まつに。。。と言いたいのですが絵を描く時間が捕れる自信がないため
三月までには更新できたらと考えてますw
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします☆