なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

四月中旬ではありますが・・・

先々月宣言した通り漫画あげておきます
といっても一枚だけなのですが・・・


含みのあるセリフのオンパレードで意味がさっぱり分からない2ページになってそうですが、未熟者な漫画家(?)森瀬の書くものだしなぁ~という感じでさら~っと読み流していただけると嬉しいです。


と、いうわけで今回の新作はこの一枚のみです。
なので恒例の過去絵さらし~なのですが、、、
四月ぅ~な「山田君と私」(かろうじて見れるやつを)を載せちゃいます★
なんと十年以上前の作品になります!!


前回のカラー漫画に比べてかなり明るめの色を使用しております。
さらに髪の色が安定していません。(≧w≦;)


そしてここでも誤字発見!?
二ページ目三コマ目「内のクラス」多分違う・・と思う。。のかな?
調べてもわからなかった・・・たぶん「ウチのクラス」が正しいと思う。
なんかすいません><
 
原稿チェックがずさんなのは昔っからなんですね(遠い目・・


今回の更新は以上になります。
次回は5月末ごろ更新予定ですのでまたよろしくお願いいたします★