なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

ライティングのお仕事をさせていただきました☆(その3)

またまた「ゆとりーマンの日常」様にてブログ記事を書かせていただきましたのでご紹介いたします★


今回ご紹介したのはよめ子様

節約生活をされながらも楽しく生活してらっしゃる方です☆

彼女の作る料理は安価でも食べごたえがあり、野菜もしっかり入ってるものが多いので、参考になる事が多いです♪


↑またしても真似してみましたよ〜

厚揚げを焼くと衣がパリッとなってさらに美味くなる事を学びました♪


きになった方はぜひ「よめ子」様の動画及び、「ゆとりーマンの日常」様をご覧くださいませ☆