なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

ライティングのお仕事をさせていただきました☆(その1)

「以前ココナラにてお仕事のご依頼を受けさせていただいている」というお話をさせていただいたのですが、ご縁がありましてこちらのサイトでの記事を出筆させていただきました☆



テイストメイドジャパン様の動画は子供と一緒によく見ていて、花のフルーツサンドイッチを作ってみたり、シリコン型のなかにお刺身とすし飯を入れておしゃれに盛り付けたりと日頃から料理の参考にさせていただいてるyoutuber 様です。
なので家族でお世話になっているyoutuber様なので魅力をお伝えできる機会ができてとてもうれしいです。


ちなみに「ゆとりーマンの日常」ではさまざまなyoutuber様を御紹介してらっしゃいますので、気になった方はぜひサイトに遊びに行ってみてくださいっ☆


2021.6.2日追記

あれから↑のブログ記事で紹介しましたおすすめ動画の内で作られていた料理をつくりましたので、のせちゃいます☆


テイストメイドジャパン様の紹介しているやつより少し小さめサイズ。

材料チーズとかまぼこ間違えてた(汗)

丸の型抜きはペットボトルの蓋で代用しました。


生の魚は鮭(それも周りに少しだけです)しか使ってなくて、見た目の華やかさの割にかなりお安くつくることができましたよ♪