なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

コラボイラストが掲載されました☆

表題の通り


こちらの品一奈落様との合作がスモールエス64号に掲載されましたww
ちなみに私が描いたのは右の鬼っ娘↓

キャラだけだとこんな感じ


「節分」をテーマにお互いキャラを考えて構図とか話し合って一枚絵を完成させました☆楽しかったと同時にいろいろ勉強になった素敵な機会でした♪


そして嬉しすぎてこんならくがきも…


ちゃっかり品一様のオリキャラちゃんを描かせてもらっちゃいました★


品一様には感謝するとともに♪

もっと絵がうまくなりたいと改めて痛感。

自称やる気のない作家ではありますが、これからもより魅力ある作品づくりをして行こうと思っておりますので、温かく見守って頂けるとさいわいです ( ? ?ω?? )キリッ


ちなみに今月更新分なのですが、鉛筆漫画&イラスト(オリジナルイラスト&鉛筆漫画は2月末更新予定です☆)はお休みしまして「ss学園」というスモールエス内の企画関係イラストを次回投稿予定分(現在制作中)までまとめてご紹介できたらとおもいます。。

と、いうわけで次回更新は2月の中旬ごろです♪