なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

SS学園イラスト♪


数日遅れてしまいましたが、前回宣言どおり
「SS学園」のイラストをUPしたいと思います


スモールエス64号に掲載されていた作品☆

64号のテーマが「アイドル」だったので四コマはアイドルネタです♪


この四コマを描いていたらやっぱり本家アイドルが描きたいっ!!
って思ったので

もものん事すぴか様宅白石桃乃ちゃん♪
をかきかき。。


ご縁あって現在OPENCANVASを使い始めまして、
あれこれ遊ばせていただきました(笑)
そしてそして
こちらが数日前描いた四コマ

右半分は次号でのお楽しみです♪
登場人物は全員公式キャラ



実はSS学園設定資料集を買ったのが年末ごろ。
読んでみて一番に思ったのが
「橘紫万さん×RUDYちゃんもっと広まれぇー」でした。
なので季節はずれるけど描きました。
(掲載時期は春なので春なので・・・)
65号はきっと同志様のイラストも見れる予感がするので
次回載ってても載ってなくても楽しみです☆


実はあと一枚モノクロ原稿(投稿したけど没になった1P漫画)
があったのですが、USBデータが破損してしまい
元データがなくなってしまいました>△<
これが本当のお蔵入りT◇T


もしいつか原稿が復活できたら載せようと思いますが、
あまり期待せずお待ちくださいM(_ _)M


余談ですが、設定資料集を見て思ったのがアナログでうまい方は
デジタルでもうまいし漫画のコマ割りとかも素敵☆
と思いました♪ 


SS学園本当に勉強になりました♪