なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

2020年ももうすぐ終わります。。

今年もあと10日余りになってまいりました。
ストーブも布団にこもる時間もがっつりふえてしまった今日この頃ではありますが、
先月宣言した通りわずかながらに
描き進めた漫画をUPしておきたいと思います☆

う~ん中途半端(苦笑)


そして先月豪語してた画像加工技術LEVELUPの話はどこえやらの、ちょいちょい黒い所が見え隠れしてます
・・・ごみ取りのコツはつかんだけどスキャンの失敗はうまく消せなかった><


日向君は何を見せるんでしょうね~ 次回に期待?! です♪


そして毎年のごとくだいぶ早いですが、こちらを載せておきたいと思います☆


毎年恒例のフライング年賀状(笑)
今年は版権ではなくオリジナルですw
とにかくおめでたい絵にしようと縁起のいいものあれこれ描いてみました☆


いままでこのブログを読んでくださった方に感謝いたします。
そして、これからも月一目標でイラストやら漫画やらを載せていけたらと思いますので、のんびり読みに来てくださるとうれしいです☆


次回は一月末に更新予定です☆
ではよいお年を~♪