なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

11月ももうすぐ終わります♪

11月もあと一週間を切ってまいりました☆
さて今月も・・・


と言いたいのですが実は鉛筆漫画がかけてません><;
(おまちしてたかたすいませんTT)


作家活動自体はしていたのですが、あれこれ手を出しすぎました(汗


そのかわり、、と言っていっていいのかわかりませんが、
イラストをいくつかUPしますのでご覧くださいっ☆

緑色の男の子♪
草食系男子が描きたくなったので落書きです

今回の四コマ漫画は節分ネタのしました☆
節分に豆の代わりに豆腐を食べるご家庭がある事、
余った節分豆をリメイクしておかずとして食べるご家庭がある事
どっちもしらんかった・・◎△◎;
来年は豆まきをする予定なのでリメイク料理にもチャレンジしたいです♪


作品数が少ない時の恒例(!?)の過去作さらし(笑)
中華系です♪
ちょっとはましになるかなと思ってトーンつけてみましたw
頑張って描いた作品だけど今見ると内容が伝わりづらいかも?!
1P漫画って難しい><


だんだんこたつがいる季節になってきて、あさ布団から出るのがつらい今日この頃(笑)
来月はきっと布団にこもる時間が増えて製作時間が減ってしまうのではと思いますが、
鉛筆漫画と年賀イラストは描く予定ですので、


12月後半に更新いたしますのでよろしくお願いいたします☆