なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

十月になりました☆

秋真っ盛りで過ごしやすい季節になってきましたね♪
でも噂だと今週末から寒くなるらしくあわてて冬物を出し始めた森瀬です。


早速ではありますが、今月の漫画を~





最後のコマは以前の宣言していた巫女ちゃんです!
・・・でもこれは登場してるとはいえないですねM(> <)M


次回は間違いなく出ますのでもうしばしお待ちをです。。


あとちょっと事情がありまして、ごみ取り機能の勉強をした結果
線画をきれいに抽出できるようになりました☆
勉強って大事~って感じた今日この頃です♪


あとは今月描いたイラストを・・・っていっても一枚だけですが(汗

ディーラーうさちゃん☆
ミニキャラの特訓しました。


次回は11月末頃更新予定!
鉛筆漫画と四コマを上げれたらと思ってますのでまた是非見てください♪