なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

九月分~☆

今年は残暑がきついかも...と思ってびくびくしてたけど
思った以上にクーラーがなくても過ごせる日が続いていてちょっとうれしい今日この頃です☆



それでは今月分の鉛筆漫画をどうぞご覧ください♪


ちょこっとですいません><;
刃を向けられて切迫した空気のはずがなぜか緊張感がいまいちですね。。ふふふ


そういえば私が「鉛筆漫画」と呼んでるこの状態。
世間では「下絵」と呼ばれるものになるらしいです。
趣味で漫画を描き始めてもう十年以上になるのに知らんかった(笑)


そんなへっぽこ作家ではありますが、これからも読んでいただけると幸いです☆


次回の更新は十月ごろ♪
時の紡ぎ人(ミーナ)について明かしていくよていですw