なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

気が付いたら10月でした(汗

先月とは打って変わって一気に涼しさを感じる今日この頃。
七月の災害の復旧も完全にできてない中での二週連続の台風は本当に困りますねTT
今来てる台風が勢力をおとしてくれることをいのりつつ今回の絵をUPします。

近所にかわいい家がいっぱい建ってる地区があってそこを散歩するとちょっと癒されます♪現実にはなかなか難しいけどもナチュラルな感じの生活っておしゃれだなぁ~って思います☆

雑貨イベントにあこがれてフレークシールなら売れるんじゃね?!!と意気込んで
作ったのはいいけど、絵を描いて満足して止まってるイラスト(^^;
いつか気が向いたらシールにでも使用かな。。。


来月(今月末)は四コマとかあげれたらと思ってますよん☆
ではでは~