なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

残暑がきついですね><;

朝起きたらすでに30度を超えてる。。。という相変わらずの暑さでぐってりしてる今日この頃。七月末に比べたらまだましなのかもしれないけど相変わらずきついですね(X●X;)


今回もイラストをちょこちょこ描きましたのでUPします☆

中華系の女の子♪ 線画で飽きてしまってフルカラーではないです(汗)

狼ずきんちゃん♪
もふもふ~ 最近線画を好きな色に変えるのが楽しいですw


銀杏並木ネタ♪ 秋を先どりです☆


んでんで今月は毎年恒例「萌はく」のイラストもかきました☆



別サイトになりますが、リンク張っておきますので、気が向いた方はどうぞごらんくださいましっっ


次回は九月末にでも更新出来たらと思っておりますのでまた見てください☆