なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

四月が終わります☆

四月にしてはあついのではないか?
と、おもいつつもゆったり過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


前回モノクロイラストか鉛筆漫画を更新しますといいましたが、
今回は・・


両方更新いたします!!


私のくせに真面目に更新して作品上げるなんてこれから雪でも降るんじゃなかろうか?!
と、あまり笑えない冗談をいいつつ今回の更新分をどうぞ~
まずは鉛筆漫画から♪



お約束のような寸止めオチです☆


そういえば前回におわせていた剣を向けていた理由は判明しましたが、
殺そうとしてた理由はまだ判明できてなかったです(汗
判明までもうしばしお待ちを~


あとモノクロイラストをば

夏に現れるの魔性の女の子です!


今月は以上です☆
次回の更新は五月末頃更新いたしますので、よろしくお願いいたします♪