なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

7月が終わります。。。

約二か月ぶりです♪
今年も暑い日が続いてますね><;
毎日暑いためか一日中ぐったりしてます(+△+)


そしてその暑さのためか?!イラストは思った以上にかけていません(涙)
ここ二か月で完成したのはこの落書き位


なのですが
なんと奇跡がおきまして
数年前に夏の暑さでお陀仏になっていたはずのUSBのデータを
奇跡的に復活させることが出来ました!!
(なぜ数年越しで見れるようになったかは不明ですが急いでバックアップしましたw)


でるわでるわお蔵入り化したもののかずかず。
というわけでこちらにもまとめてUPしたいと思います☆
(以前掲載していたものがあったらすいません><)

多分「制服」がテーマの山田君と私
リモートしてます♪

「わかりやすい」という題名をつけた1P漫画



鉛筆マンがのおまけページ
時間軸だと2021・8・3と2021・8.25日の
間に当たるのですがこのページがなくてもストーリーには
支障がなさそうだったので過去記事に挙げてなかったらそのまま
存在を忘れてしまってました(笑)


以上になります。
次回は8月末更新予定!
モノクロイラスト一枚はある予定ですのでよろしくお願いいたします☆