なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

ゴールデンウィークが始まっております♪

二か月振りの更新でございます☆
三連休が終わり明日から三日間だけ仕事行くとまた連休が待ってる
為かこの時間にもお休み気分が取れてない森瀬です(笑)


気分を切り替えるためにもこの二か月の書いたものを挙げます☆



アーク&アリアの四コマ×2本
タブレットでの制作の便利さに気づいてしまった今日この頃
隙間時間を創作にあてれるのありがたい☆彡


アヒルさん夫婦
青い線を使ってカントリーなのかきたくなったのだ(笑)


☆がたくさんの服を着た女の子
いつかこの子で一枚絵描きたいと思ってます♪

今回の山田君は「あさがお」です♪
去年の夏。近所で朝顔で緑のカーテンをしている所がったですが、
目の保養になるエコっていいなぁ~と思いつつしっかり風流を堪能させてもらいましたっ!
今年も見れるのが楽しみです☆


今回は以上です★
じかいの更新は五月末ごろ。
モノクロイラストをあげれたらと思ってまた見に来ていただけると嬉しいです♪