なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

二月二十八日です♪

今年がうるう年のおかげで余裕のブログ更新に見えます(笑)


春に近づいているということもあり、夜はまだまだ寒いものの
昼はコートなしでも過ごせるなぁ~と思う日が出てまいりました。


前置きはこのくらいで今月に描いたイラストを更新します。

いつもの四コマ。
たまにYOUTUBEショートで雑貨紹介動画を見るのですが、
かわいいをいろんな言い方で言ってて
「昔よりかわいいふえたよなぁ~」って考えながら調べたら
「かわいい」の古典表現がいろいろ出てきました(笑)
「かわいい」をいろんな言い回しで表現して共感したいという気持ちは
きっと今も昔も変わらないんだろうなぁ~とおもった今日この頃。



ねこポンチョを来た二人です♪
がんばって煽り構図で描いて見ました(デッサン狂いしてたらすまぬ。。)


今月は以上です。
来月は三月か四月の末ごろに更新できたらと思いますので、また見てもらえると嬉しいです♪