なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

三月の更新です♪

今年は少し早めの桜の見ごろを迎え、散歩が楽しい今日この頃。
今月描いたイラストを張ります♪

水色系の服のデザインをゆるゆる考えたイラスト♪


厚塗り仕上げの魔女っ娘☆
きらきらと思って入れたのが血痕だった!?
まー近づいてみなければばれないかも。。ってことで(汗
あと虹グラデを入れてますの♪

先月宣言していた「アジア」がテーマの四コマ♪

これかいてたら桃饅頭食べたくなったけど
意外と近くに売ってる店がなくてしゅんとしました(笑)


今月は以上になります☆


そしていつもの鉛筆漫画なのですが、
キリがいいところまで描いてから更新したいと思ったので。
四月前半に更新できたらと思います☆


ですので、来月は二回更新予定♪
どうぞよろしくお願いいたしますっっ