なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

二月が終わります♪

あっという間に二月もあと数日。
もう春まじかです!
この間雪降ったばかりだと思ったのですが、時がたつのは早いです。


前置きはコンくらいでいつもの更新を~

なんとたった3ページ分。。みじかっ!!
最近昼に絵を描く時間が取れず普段ののろのろにさらに拍車がかかってますTT
あと数か月したらスピードUPする予定です・・たぶん。


その代わりといっては何ですが、今月はオリキャラの天王様(↑)を描きました☆

ちなみに本当は違う背景を描いているのですが、
ネタバレ要素を含むため今はな・い・しょ♡
ちゃんとした背景があるやつはまた今度掲載しますね♪


後はこの絵をかきました♪

ぴんくももんが☆
ももんが好きなのでモモンガをぷらぷら~≧w≦


今月の作品は以上になります


以上と聞いて「?」と思われた方・・そうなんです。
ほぼ三か月に一回UPされてるいつもの?!
四コマがありません!


先月UPするいっときながら見事にやらかしました><;
四コマはまだできていませんっっ
来月にはできますので次回にご期待ください(汗


次回の更新は三月末頃になるかと思いますので、またよろしくお願いいたします☆