なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

四月に入りました☆

お散歩のしやすい時期になりましたが、なかなか外に出れない今日この頃。
自称ひきこもりのくせに遊びに出れない生活がつらいです(X△X)
早く安心して外出できるようになりたいですね。


きを取り直していつもの漫画をUPしようと思います☆


アークさんの目の表現がうまくいかず目だけ色を塗ってみました(汗
呪詛(デスセイン)もなければ目も黒くないです。。。なんだったんでしょうね??
というか補足しないと伝わらないって漫画としていろいろダメな気がしますが、描きたいストーリーが描けたらいいかなと開き直ってまだまだつづけます☆


次回は4月末か5月初めに更新します♪
四コマとかイラストとかもUP出来たらと考えてますのでまた見てください♪