なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

2020年初更新です☆

もう二月も終わりますがあけおめことよろです(笑)
朝は寒いけど昼はお散歩が気持ちいい季節になってきましたね♪
ではでは早速いつもの漫画から



あとはここ二か月で描いたものをば♪


最近フリマアプリ浸透してるなぁ~と思って描いた1Pと

お気に入りのマイキャラ三人組です☆
この三人組の漫画を描いていたのですが、20枚にも満たないくらいで飽きてしまって挫折してしまって・・・いつかリベンジしたいですw


今回はこんな感じです♪
次回は来月にイラストをUPできたらと思ってますのでまた見てください☆