なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

三月の更新になりました☆

夜はまだまだ寒いですが、お昼はポカポカお散歩日和な日も
増えてまいりましたね♪


それでは前回宣言したとうりここ二か月で描いたものをUPUP~


ほわほわおにゃの子

黒髪の子あんまり描かないのでたまにはです☆

四コマその1☆
最近悪役令嬢が主人公な物語多いなぁ~って思って描きました。
杉下さん(この女の子の名前です)位押しが強くてストレートな方が
チャンスを物にしそうだよなぁって思う今日この頃


四コマその2
マイキャラコーナーに載りたい一心で描いた(笑)
この子達の紹介ネタ
これからもちょいちょいこの四コマシリーズ描きますので
よろしくお願いします♪




鳥居です☆
梅雨な感じが出てる絵になってたらうれしいなぁ


・・・やっぱり調子にのって描いちゃいました(笑)
交際は日記から~と健全で天然なボケカップルです。
この二人かいてて楽しいです♪


二か月分だとボリューム満点ですね☆
次回はここまでたくさんはUPされないことは思いますが、三月末か四月にはいってからでも現れようと思ってますのでよろしくお願いいたします☆