なのはなばたけ(ブログ村版)

CLIPからお引越ししてきました☆
これからはこちらでのんびりイラストをUPしていけたらと思いますので。
暇つぶしにごらんくださいまし♬

一か月遅れのあけおめです♪

今年はうさりあちゃんにしました☆
2019年もブログもイラストもマイぺースに行こうと思いますので
よろしくお願いします♪


そして、今月は嬉しい出来事が♪

こちらの1P漫画を季刊誌SSのVOL56号に載せてもらっちゃいました☆


この1Pで一応完結してるのですが、
嬉しすぎてこの二人をもう数ページかこうか考え中・・
また描きましたらUPいたしますねw


あとこちらはイラストコンテストに応募して、見事玉砕したイラスト(笑)

これに懲りずに次回も参戦予定ですww


次回は2月末か3月初めに更新予定~
なので1月に描いたいらすともまとめてUPしちゃおうと思いますので、
また見に来てくださいっっ☆